サンド伊達 高額転売に呼びかけ「本当に悲しくて残念」「定価よりも高値で取引しないで」

[ 2019年7月26日 14:19 ]

「サンドウィッチマン」伊達みきお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(44)が26日、自身のブログを更新。ライブチケットの高額転売について「本当に悲しくて残念です」と思いをつづり、ファンに「本当に転売サイトから買わないで」と呼びかけた。

 伊達は「今年のサンドウィッチマン単独ライブツアーも少しずつ迫ってきております。チケットも、お陰様で完売状態でございます。ありがとうございます!」と完売に感謝しつつ、「さて、ここで…昨年も書きましたが、やはり我々のライブチケットを高値で転売している輩がいるようです…。(法律違反です) 」といまだに高額転売が行われている現状を明かした。

 「本当に悲しくて残念です」と吐露。「皆様、前も言いましたが…決して定価よりも高値で取引しないで下さい。これは約束して頂きたく思います」と訴えた。

 「それにより、その席が空席になるなら我々はそれでも全く構いません。以前、転売サイトから2枚で5万円とか払ってライブに来られた方々がいました。ただ単に、もったいないですから(笑)そんな価値もないし(笑)」と力を込め、「法律も厳しくなってますからね!本当に転売サイトから買わないで欲しいので宜しくお願い致しますm(__)m 」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月26日のニュース