キンタロー。第1子妊娠を報告 昨秋から妊活「授かる事は当たり前ではなく奇跡」

[ 2019年7月26日 22:41 ]

キンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のキンタロー。(37)が第1子を妊娠していることを発表した。

 キンタローは自身のブログで「キンタロー。この度お腹の中にちびキンタロー。ちゃんをフライングゲットしました」と報告。「仕事の事情もありまして、一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい少し不安はまだあるのですが。。フライングゲットならぬフライング報告!!という事でどうぞ皆さま暖かい目で見守って頂けましたら幸いです」とした。

 キンタローはこの日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演し、妊娠を報告。出産は来年と明かしていた。キンタローは15年12月にテレビ制作会社勤務の3歳年上の男性と結婚。妊活のために昨年秋に同番組の社交ダンス企画を卒業していた。

 それだけに「本当に授かる事は当たり前ではなく奇跡なのだと身に染みて感じる事がありまして沢山勉強させて頂きました。私のお腹の中に来てくれたちびキンちゃんに感謝です」と感謝。「皆さまも是非ちびキンちゃんが無事に誕生してくれる事 そしてできればお顔が小さめであるといいな。。なんて(私の家系は私だけ顔がデカい)。。いや!そんなわがまま言わないっ!元気に生まれてくれさえすればそれでいいっ!一緒に応援暖かい気持ちでどうぞ宜しくお願い致します」とつづった。

 仕事は「体力の続く限り引き続き頑張る所存」と意欲。現在便秘に悩まされていることも明かし、「先輩ママの方々で良いアドバイスございましたら宜しくお願いします。不安は考えたらつきませんが新米ママキンに何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします」と呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月26日のニュース