田中みな実「悩みごとも全部お金に換えている」 長谷川京子「あなたも真の芸能人ね!」

[ 2019年7月26日 11:53 ]

フリーの田中みな実アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が23日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。悩んでることは「全部お金に換えている」と語った。

 番組では“テンションを上げる為にしているルーティン”をテーマにトークを展開。1人だけ「ない」と答えた元乃木坂46の西野七瀬(25)は「ライブの前に円陣はやってたんですけど、それかな?あんまりシャキッって変わったりはしなかった」と話すと、田中は「それが真の芸能人なのかもしれない」とコメントした。

 女優の長谷川京子(41)が「年頃じゃない?プライベートで結構悩むこともあるじゃない?将来のこととか考えて。テレビ出たら“田中みな実”じゃなきゃいけない仕事もあるじゃない。そういう時はどうするの?」と質問された田中。すると「結構最近、このまま出てるので…」と、素のままの自分をさらけ出しているとし、「悩んでることとかも全部お金に換えているっていうところがある」とぶっちゃけ発言。これには長谷川は「あなたも真の芸能人ね!」と言って笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月26日のニュース