おぎやはぎ・小木 吉本騒動に本音「もう飽きちゃった」

[ 2019年7月26日 08:06 ]

「おぎやはぎ」の小木博明(左)と矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(47)が25日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に生出演。詐欺グループへの闇営業問題から発展した吉本興業の一連の騒動について「もう飽きちゃった」と本音をもらす場面があった。

 20日に雨上がり決死隊・宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の会見が行われて以降、朝の情報番組やワイドショーはこの話題一色の状態。小木は「もうないでしょ?今週とかいろいろ流れて、もう飽きちゃった。話すのも嫌になっちゃった」とポロリ。矢作兼(47)も「飽きちゃったな、もうお腹いっぱい過ぎて、やばい」と応じた。

 仕事柄、昼間に自宅にいることも多いこともあり、ついついワイドショーなどを見てしまうようで、「選挙とか大事なニュースあるのに。こっちばっか。ピーク超えたし。熱かったピークが…」と小木。矢作も「もうしつこい!って言いたくなっちゃう」と苦笑した。

 そんな中、矢作は「他に大きいニュースがあればいいんだよ。小木が不倫すればいいんだよ」と他のニュースを提供するために相方に不倫の提案。小木は「俺の不倫ごときじゃ…いいの?いこうかな。気になっている子いるんだよな」とまんざらでもない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月26日のニュース