松本人志「言えない意見はない」 ワイドナ、リアルタイムで質問募集

[ 2019年7月21日 10:15 ]

「ダウンタウン」松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウン松本人志(55)とお笑いタレントの東野幸治(51)が21日、生放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。特殊詐欺グループとの間に闇営業を行った問題で“事実上の解雇”である契約解消処分となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が20日、都内で謝罪会見を開いたことについて言及した。

 番組冒頭で東野は「予定を変更して生放送でお伝えしています」と説明。宮迫らが記者会見することを想定しておらず「収録したワイドナショーとの内容があまりにも違うので」と生放送になった経緯を明かした。一方、松本は2人の会見について「思っていたよりハードというか、なかなか無視できない」と述べた。

 さらに、東野が「関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません」と謝罪した後、番組ではリアルタイムでツイッターで質問、意見などを募集すると明かし「#ワイドナショーをつけて、質問をつぶやいてほしいと思います。なんでも結構です。我々が言える意見があれば言いたいと思う」。松本は「言えない意見はないんじゃないですか」と断言。「このあと、吉本にもいろいろな意見を提出します」と東野が補足した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月21日のニュース