ロンブー淳「正直者で真っすぐな亮が戻ってきて安心しました」

[ 2019年7月21日 05:30 ]

宮迫博之・田村亮 謝罪会見 ( 2019年7月20日 )

車の後部座席に乗り込んで文化放送をあとにする田村淳
Photo By スポニチ

 田村亮の相方、田村淳(45)は20日、自身のツイッターを更新し「正直者で真っすぐな亮が戻ってきて安心しました」と投稿した。

 会見前には文化放送「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB」(土曜後1・00)に生出演し、会見の開催について「僕もさっき昼間、聞いた」と明かした。亮とは電話で話し「今日会見する。世間の皆さんに正直に話したい」と明かされたという。「正直に話すのは同意するけど、相方ですし、先に話してほしかった。寝耳に水で困惑している」。複雑な思いの一方で「正直に語りたいっていう気持ちも尊重したい。ただ亮なんで、20年来(の付き合い)なんで、意味が伝わりづらい会話することがあるので心配」と、口下手な相方を心配していた。

 ラジオ出演後にはMXテレビ「田村淳の訊きたい放題」(土曜後5・00)にも生出演。「相方の亮さんが今、謝罪会見をしていて、まさかの裏かぶり」と苦笑い。「亮さんは緊張していると思います。僕もいつも通りじゃない」と複雑な胸中をのぞかせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月21日のニュース