「Dragon Ash」KenKen、Char息子のJESSE 大麻所持で逮捕

[ 2019年7月21日 05:30 ]

 警視庁組織犯罪対策5課は20日までに、自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反容疑で、ロックバンド「Dragon Ash」のベーシスト、KenKenこと金子賢輔容疑者(33)=京都市=ら男女3人を現行犯逮捕した。組対5課によると、金子容疑者は「大麻だとは何となく分かっていた。拾ったものだ」と供述し、容疑を一部否認している。

 他に逮捕されたのは、「JESSE」の名前で音楽活動している米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)=東京都=と、友人の無職の女(25)=岡山県=。ジェシー容疑者はギタリストのCharの息子で、金子容疑者が別に所属するバンド「RIZE」のボーカル。

 Dragon Ashの所属レコード会社は金子容疑者が関わった音源、映像作品の出荷と配信を停止した。

 ≪KenKen兄、金子ノブアキ「帰り待つ」≫俳優で「RIZE」に所属する金子ノブアキ(38)はこの日、自身のインスタグラムを更新し、逮捕された2人についてコメントした。金子賢輔容疑者は弟。ノブアキは「僕自身未(いま)だ混乱していますが、バンドメンバーとして更生を願い、2人の帰りを待ちたいと思います。心よりお詫(わ)び申し上げます」と投稿した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月21日のニュース