壇蜜 応援してくれた“唯一の味方”「一族の面汚し」と非難されても…

[ 2019年7月9日 12:00 ]

壇蜜
Photo By スポニチ

 タレントの壇蜜(38)が8日放送のTBS「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。自身のグラビア活動を応援してくれた“唯一の味方”を明かした。

 番組ではタレントでモデルの平塚千瑛(32)がVTR出演。過去には「ミス・ユニバース・ジャパン」でセミファイナリストとなり、女優として映画に主演するなど輝かしい経歴の持ち主。露出度の高い写真集の発売をきっかけに仕事も順調に増えた。そんな中、プライベートでは苦悩の日々だという。

 これを受けて壇蜜も、過激なグラビアでデビューした当時を振り返り「『一族の面汚し』みたいなことは言われて、みんなが距離を置いてって…」と告白。親戚らが「何てことしてくれたんだ」「恥ずかしい」と苦言を呈す中、それでも「一番助かったことは、父が味方してくれた。『頑張っているなら』って言って、今は味方になってくれてます」と背中を押してくれたことを明かした。

 また、MCの中居正広(46)は、「僕が一般の女の子と結婚します」と設定した上で「(彼女の家に)行く訳じゃないですか。『(彼女の親は)中居君じゃん!』となるんじゃないかと思って」と驚かれる様子を推測。芸能人として「どうやって対応したらいいのか分かんないもん。おとなしい部分とか見せらんない」とし「『裏表が激しいんじゃないの?』って(思われたくないから)気合い入れていくよね」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年7月9日のニュース