元TBS・枡田絵理奈アナ プロ野球選手の夫が唯一得意とする料理を紹介「堂林家のキョショーは…」

[ 2019年7月9日 17:00 ]

フリーアナウンサーの枡田絵理奈
Photo By スポニチ

 広島・堂林翔太内野手(27)の妻で、元TBSの枡田絵理奈アナウンサー(33)が9日、自身のブログを更新。夫が唯一得意とする料理をふるまってくれたことを楽しそうにつづった。

 2014年12月に堂林と結婚し、15年9月に長男、17年9月に長女を出産した枡田アナは現在第3子を妊娠中で、今秋に出産予定。

 「パパの手料理」のタイトルで更新したブログで「先日、オフの日に主人がご飯を作ってくれました。料理は全くもって×な主人が、唯一作れるメニューです!!」と報告し「以前ペッパーランチを食べた時にとても美味しくて。でも、なかなかフードコートには行けないので、それならば、家で作ろうと、2人で試行錯誤しながらレシピを考えました」と堂林家のペッパーランチ風ご飯のレシピを紹介した。

 調理中の様子を撮った写真には家族のため一生懸命に料理する堂林の手も写っており、枡田アナは「星3つ~でした。堂林家のキョショーは、アシスタントしようとすると、まだ早い!!今だ!!と、めちゃくちゃうるさいです笑」とかつて自身がアシスタントを務めた料理バラエティー「チューボーですよ!」を念頭に夫の腕前を絶賛。「パパありがとう」と真っ赤なハートマーク付きで締めくくった。

続きを表示

2019年7月9日のニュース