山ちゃん 「ギャルっぽい女優紹介して」ねだるクロちゃんに“制裁”「LINEブロックしました」

[ 2019年6月11日 10:31 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が11日、「天の声」を務める日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に生出演。女優・蒼井優(33)との結婚を、「ずるい」とツイートし批判を浴びた安田大サーカスのクロちゃん(42)から届いたというLINEの内容について明かした。

 番組では、前日10日に出席したイベントで「あんな逆転ホームランありえないでしょ。天上界に行った。あれがズルい!」と山里への嫉妬心を吐露していたクロちゃんを紹介。これを受けて、山里は「天の声」として、「(結婚発表後)LINEにいろいろなお祝いの言葉が届いて、クロちゃんも結構早かった」と、早々に連絡がきていたことを明かした。

 そのLINEに書かれていたメッセージが「山ちゃん、ギャルっぽい女優を紹介してほしいしん」だったことも暴露した。番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(50)が「絶対(紹介は)やめたほうがいい」とアドバイスすると、山里は「こんなこと言ったらクロちゃんが驚くと思うんですけど、(LINEを)ブロックしました」と告白。「悪いものは断っていかないとね。整理しました」とジョークを交えつつ、最後も「さよなら、クロちゃん!」といじった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年6月11日のニュース