あいのり桃 財布を落とすも拾い主からインスタに連絡「桃で良かったなーーーー」

[ 2019年5月28日 11:02 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビ「あいのり」のメンバーだったタレントの桃(34)が27日、自身のブログを更新。財布を落としてしまったものの、無事に手元に届けてくれた拾い主の行動に感謝した。

 財布を落としてしまった桃。しかし、「Instagramのメールに連絡をくれたんです」と拾い主のまさかの“神対応”報告。「免許証をみて、たまたまあいのりを見て下さってた方で私ってわかったみたいで…桃で良かったなーーーーと思った瞬間。笑」と続けた。

 「本当に本当に感謝の気持ちしかない…警察に届けてくれるのも、ものすごくありがたいけどいろいろ手続きあるし、直接連絡頂けたことが本当に優しいし嬉しかった…」と感謝しきれない様子。

 財布を取りに行き、拾い主に謝礼を渡そうとしたが「『大丈夫です、それを受け取るくらいなら、中身とってきっと連絡しなかったです!』って言って下さって…」と相手の気遣いを明かし「あぁ、本当にいい人がいるんだなぁと、すごくすごく幸せな気持ちになってるよ今…」とほっこり。「あぁ本当にありがたい。そしてお財布落とすとかバカすぎ私。あーーー、本当に良い方に拾ってもらえて良かった…」と感謝しきりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月28日のニュース