SUPERNOVA DVD「基準に満たない部分」で東京税関でストップ 商品を製作し直し報告

[ 2019年5月28日 17:21 ]

SUPERNOVAのジヒョク、ユナク、ソンジェ、グァンス、ゴニル
Photo By スポニチ

 韓国の5人組男性グループ「SUPERNOVA」が28日、公式サイトを更新。最新DVD発送の遅延に関するお詫びを掲載し、商品が東京税関で「一部基準に満たない部分がある」と指摘されたため「新たに商品を製作し直す」ことを発表した。

 公式サイトは、「DVD『2018 LIVE TOUR「SUPERNOVA-01」-TOMONI-』発送遅延のお詫び」と題してコメントを掲載。「DVDの発送遅延に関しまして、お詫びとお知らせをさせていただきます」とし「東京税関にて保留中の状態が続いておりましたが、その原因が判明いたしましたので皆様にご報告させていただきます」とDVDに発送に関して、東京税関で商品が止まっている現状を説明。さらに「税関時のチェックにより、製品として出荷するに際し、一部 基準に満たない部分がある旨を指摘されたためでした」とその理由を明かし、「現在、税関にある商品を一旦韓国へ戻して再度輸入するとなると時間がかかり、皆様へ更なるご迷惑をおかけすることになると判断し、今回、新たに商品を製作し直すことに決定いたしました」と製品自体を作り直す決断をしたことを報告した。

 「この度は、ご迷惑、ご心配をおかけしましたこと、商品を待ちわびてくださっている皆様に深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます」とお詫びしつつ、「商品が届きますまで、今しばらくお待ちくださいますよう切にお願い申し上げます。発送の詳細が分かり次第、皆様へお知らせさせていただきます。今後も何卒宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月28日のニュース