ナダル、先輩のおごりで…無断で仲間を誘い8人に 中山秀征「桃太郎でも犬が雉に言わない」

[ 2019年5月4日 09:02 ]

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が、2日放送のMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(木曜後11・56)に出演。ナダル(34)が、相方の西野創人(27)から、先輩とのご飯で起きた事件を暴露された。

 番組では、コロチキの東京での人気ぶりが話題に。MCであるメッセンジャー・黒田有(49)から「ブレークしたきっかけはナダルのクズさやろ?」と問われると、ナダルは「なんでやねん!」と全力否定。

 しかし、SNS上では、私の嫌いな芸人のタイプという題名で「ワンパターンなリズムネタ、例えツッコミの多いメガネ、ナダル」と、名指しでユーザーに“ディスられている”ことをナダル告白。ゲスト出演していたモデルのみちょぱ(20)も「私、嫌いです」とバッサリ言い切った。

 西野はとにかくナダルが先輩に対して失礼だと主張。先輩がご飯を連れて行ってくれるにもかかわらず、ナダルは勝手に後輩や同期を誘ってしまうそうで、あるときは先輩一人とコロチキ2人で行く予定だったが、ナダルが偶然会った霜降り明星・せいや(26)や後輩らを勝手に誘い、結局は8人になってしまったという。

 これにメッセンジャー・あいはら雅一(49)から「それならちょっとでも(お金を)出してあげんの?」との声が。「出さないですよ、そりゃ」と悪びれる様子もなかったが、「僕は盛り上がるかなって…」と釈明。

 タレントの中山秀征(51)からは「桃太郎でも、犬が雉に『どうですか?』って言わないだろ?」と的確なツッコミが飛び、これにはナダルも「すごい例えが。すごい上手で」とタジタジだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月4日のニュース