ナイツ、華原朋美との「謎のパッケージ」激白 土屋「切り替えが難しいと思うんだけどね」

[ 2019年5月4日 21:39 ]

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(左)と土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(41)と土屋伸之(40)が6日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。この日妊娠を発表した華原朋美(44)と、過去に一緒に営業をしたことを明かした。

 塙は華原の妊娠について「おめでとうございます」と祝福の言葉。続けて「やっぱり朋ちゃんと我々もね、一緒に営業した仲ですから」と意外な関係を明かしていた。

 ただ、相方の土屋は「朋ちゃん?」とピンと来ていない様子。塙はもどかしそうに「一回やったじゃないですか」と振ると、「ああ!」とようやく思い出した様子。

 塙は、その営業は“ナイツ+華原朋美”の「謎のパッケージ」であったとし「ホテルでナイツが漫才20分やって、その後、華原朋美さんが40分歌うっていう訳のわかんない営業」と説明。

 ナイツとアーティストの“二人会”の営業は「たまにある」そうで、共演者には杉山清貴やジュディ・オングといった名前も挙がっていた。

 TBSの出水麻衣アナウンサー(35)は「謎のパッケージ」について「だいぶテンションが変わりますね」と苦笑い。土屋は「(テンションの)切り替えが難しいと思うんだけどね」と客側の立場に立った意見を出していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月4日のニュース