今田耕司 雑誌に情報流す芸人は…「某後輩芸人と書いているのは全部…」

[ 2019年5月4日 13:47 ]

お笑い芸人の今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の今田耕司(53)が4日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演した。

 今田は4月に一般女性と結婚した「オードリー」の春日俊彰(40)について「結婚を発表する前々日に携帯の方に着信がありまして…」とした上で、「野生の勘が働いて無視してやりました」と自分より先にゴールインを果たした後輩の報告を“スルー”したと明かした。

 それでもレギュラー番組で共演していることもあり、収録現場でお祝いを渡した今田。しかし「帰ろうとした時に春日に『ちょっとお話が。どうやら写真を撮られていたようで』って…」と写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた浮気疑惑についても事前に報告を受けた。今田は「何してんねんって。まじでお祝い返せって言った」とあきれたが、「収録で元気がなかった。気が気じゃなかったんやろうな」と収録現場での春日の様子を振り返った。

 また、写真を撮られた現場に、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(38)が同席していたことにも触れ「パラダイスを可愛がってる時点でいつかこうなると思ってた。あんな“ミスター浮気”とつるんだら…」と今田。さらに、芸能リポーターの井上公造氏(62)から「フライデーさんは去年の夏頃から春日さんを追っかけていた」と明かされると、今田は「その記者がパラダイスと飲み仲間やねん。吉本の中では、雑誌で某芸人関係者とか某後輩芸人とか書いているのは全部パラダイスなんじゃないかって」と芸人仲間の噂を暴露し、スタジオを沸かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月4日のニュース