宇野実彩子 体調不良で当日にソロツアー大阪公演を中止

[ 2019年3月21日 11:31 ]

AAAの宇野実彩子
Photo By スポニチ

 パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー) の宇野実彩子(32)が21日、体調不良のため同日開催予定の「UNO MISAKO FANCLUB EVENT 2019 "First love ~epilogue~"」大阪公演を中止することが分かった。オフィシャルファンサイトで発表された。

 ファンサイトによると、20日から本人の体調が優れず、医師の診察を受けた結果、公演を実施できる状況になく、急きょ公演中止を決定した。「本人の出演意向が強く、ギリギリまで考え抜いた結果、急遽このタイミングでの発表となりました事、深くお詫び申し上げます」と公演当日の中止発表になったことを謝罪している。

 続けて「公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演中止に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます」とファンに理解を呼び掛けた。

 振替公演及びチケット払い戻しに関しては、宇野実彩子オフィシャルホームページにて改めて案内するとし、会場では17時までオリジナルグッズの物販などを実施することを告知している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年3月21日のニュース