ミラクルひかる「嫌がらせでしょ?」 “パクリ疑惑”福田彩乃の反論に言葉失う

[ 2019年2月9日 11:23 ]

ミラクルひかる
Photo By スポニチ

 ものまねタレントのミラクルひかる(38)が8日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。同じものまねタレントの福田彩乃(30)に対しての不満を爆発させたが、返り討ちに遭う場面があった。

 この日、原口あきまさ(43)、ホリ(41)、山本高広(43)とともに組むユニット「変人」のメンバーとして出演。ギャラについてトークを展開する中、山本が「ここが多分多いです」と、アシスタント役で出演していた福田のギャラの高さを指摘。ミラクルも「お前(福田)の代わりに(営業に)行ったことがある。(主催側から)『福田さんの(ギャラは)高いんで、ミラクルさんは安いんで』って。喜んで行きましたけど」と加勢した。

 このやりとりをきっかけに、ミラクルの福田への愚痴がさく裂。「自分が作ったネタを、もしかして一旦停止して見たんじゃないかって。コピー感があった。YOUさんのものまねとか、長澤まさみさんとか、当時」と、パクリ疑惑について追及すると、さらに「そこまでだったらいいんだけど。最近ね、草間弥生さんまで被ってる。狙ってるというか、嫌がらせでしょ?」と畳みかけた。

 だが、ミラクルがヒートアップしていく一方で、福田は「ちょっと待ってほしいんですけど。私、そんなにミラクルさんのこと見てない…」。後輩のにべもない返しに、ミラクルも言葉を失っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年2月9日のニュース