「デラスキッパーズ」町田 6歳年下の一般女性と入籍 昨年クリスマスにラジオ内でプロポーズ

[ 2019年2月9日 11:29 ]

一般女性と結婚したデラスキッパーズの町田康介(左)
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「デラスキッパーズ」の町田康介(31)が9日、6歳下の一般女性と同日に入籍したことを所属事務所を通じて発表した。

 ワタナベエンターテイメント名古屋に所属する雑学系漫才コンビとして知られる「デラスキッパーズ」。17年に東京から地元・名古屋に活動拠点を移し、名古屋のラジオ、RadioNEO「デラスキNine!!」(月〜金曜前9・00)やCBSテレビで冠場組を持つなど、名古屋を中心に活躍をしている。

 町田が入籍を発表したお相手は6歳年下の一般女性。デラスキが東京で活動していた頃に出会ったといい、17年に名古屋に拠点を移す際、お相手の女性も名古屋についてきてくれるというこで交際をスタートさせたという。交際期間は1年半。「とても度胸と漢気のある奔放な女性」と紹介し、プロポーズでも、町田のほうが先に泣き、彼女に怒られれたという。2人はすでに同居をしており、妊娠はしていない。

 町田は「私事ではございますが、この度私、デラスキッパーズ町田康介はかねてよりお付き合いをさせて頂いていました一般女性の方と入籍しました事ご報告き合いをさせて頂きます」と入籍を報告。「昨年のクリスマに自分達の朝のラジオ番組内でプロポーズをさせて頂き、こうして皆様にご報告をさせて頂ける自分の現状を非常に嬉く思っています」と経過を明かし、「東京から名古屋に移住して1年半が経ちました。東京にいた頃には自分が結婚できるとは想像もしていませんでした。これからは2人で力を合わせて暖かい家庭を作っていければと思っております。そして、家族を養う為にもより一層精進参ますのでどか末永いお付き そして、家族を養う為にもより一層精進して参りますのでどうか末永いお付き合いをお願い致します」と呼びかけた。

 相方のトシボーイ(31)は「この度相方町田康介が入籍しました!中学校からの同級生で何をやるにも一緒だった相方の結婚。正直町田を奥さんに取られた気分です。絶対僕の方が付き合い長し、良いところも悪いところも全部ひっくるめて好きなのに…。でも、そんな大好き町田が選んだからしょうがないですよね。皆さんもおめでとうで祝福してあげてください!心から結婚おめでとう!!」と祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年2月9日のニュース