土田晃之 しゃぶしゃぶ鍋パワハラに怒り「クソ大学生サークルみたいなノリ」

[ 2018年11月26日 12:30 ]

お笑いタレントの土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの土田晃之(46)が、芸能事務所の元社員が同社の社長からしゃぶしゃぶの鍋の中に頭を押さえ付けられたと訴えている問題について「クソ大学生サークルみたいなノリ」と吐き捨て、怒りをあらわにした。

 25日放送のニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)で、「単純に嫌なのが、『芸能界の飲み会が、みんなこうだ』とか、『芸能プロダクションがこうだ』と思われるのが本当に嫌」と切り出し、同騒動について言及。大手の芸能事務所ではありえない事件だとし「こんなのは、クソ大学生サークルみたいなノリ。立派なサークルももちろんいっぱいありますけど、時々事件を起こしたりする、クソサークルと変わらないでしょ」と、当該芸能事務所を断罪。さらに「鍋に顔突っ込むって、お店にも迷惑かかってるし。あそこの鍋屋で鍋、食いたくないもん」と、まくしたてた。

 また、「芸能プロダクションと言うならば、メディアに、ぜひ出てきてもらいたいですよね」と、芸能界にいる以上、社長は顔を出すべきとの持論も。さらに、「動画撮ってるやつの気もしれないし。笑ってるやつら」と同席者についても非難の声を上げるなど怒りは収まらなかった。

続きを表示

2018年11月26日のニュース