セクゾ・菊池風磨、スカッとする場所は“ハンモック” ただ「三半規管が敏感で…」

[ 2018年11月26日 22:04 ]

 Sexy Zoneの菊池風磨(23)が26日、フジテレビの「スカッとジャパン」(月曜後7・57)に出演。少年時代や自宅の写真などを公開しながら、自身のプライベートを語った。

 スタジオで自身の幼少期における写真を見せながら、「4歳ぐらいまではマジかわいかったんですよ」菊池。オアシズの大久保佳代子(47)も「かわい〜」を連呼した。

 「ジャニーズを意識するようになったのはいつ?」の問いには「ジャニーズは元々好きだった」と菊池。「物心ついた時、ちょうど嵐兄さんがデビューした時」だったらしく、少年時代は“嵐”を見て育ったのだとか。

 菊池の“スカッとできる場所”として挙げたのが「自立式のハンモック」。満を持して買ったそうだが、揺られていると「三半規管が敏感で気持ち悪くなっちゃう」と苦笑い。すかさず陣内智則(44)が「あかんやん」と呆れていた。

 また、菊池がついつい買ってしまうのが「プロテインシェイカー」なんだとか。家で飲む用、仕事に持っていく用、寝る前用と、1日確実に3つは使うという。他のメンバーも飲む人が多く、「鍛えてるんや?」の声には「最低限ですけど」と謙遜した答えを出していた。それを聞いた大久保は、「分かんないですよね。(筋肉を)触ってみないとね」と、目をギラつかせていた。

続きを表示

2018年11月26日のニュース