石神澪 写真が趣味「撮るのも撮られるのも大好き」もっとメジャーに

[ 2018年8月24日 08:30 ]

NHK「Rの法則」で注目を集めた石神澪(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 【熱いぜ!!ビキニ娘(9)】この連載を締めくくってくれるのは、NHK「Rの法則」の美少女メンバーとして注目を集めた石神澪(21)。水着グラビアへの挑戦はこの夏から。Fカップバストが自慢。中でもセクシーポイントは右胸のホクロだ。

 詳しい位置については「きわどいところなのでちょっと…」と言いつつ、いたずらな笑みを浮かべてビキニをちょっぴりめくってくれた。本人いわく「軟乳」。服装に合わせてブラジャーを替えて胸を強調したり、小ぶりに見せたり。「最近はおっぱいを楽しめるようになってきた」と屈託ない笑顔を見せた。

 趣味は写真で、高級フィルムカメラ「CONTAX T2」など6、7台を所持。「撮るのも撮られるのも大好き。タレントとしてもっとメジャーになりたい」と抱負。どんな“ヒットの法則”を導き出していくか楽しみだ。=終わり=

 ◆石神 澪(いしがみ・れい)1997年(平9)4月16日生まれ、兵庫県出身の21歳。09年「ナルミヤシンデレラオーディション西日本予選」特別賞。「Rの法則」は10年からレギュラーを務め今年3月に卒業。10月にセカンドDVDを発売予定。3人姉妹の末っ子。特技ダンス。1メートル68。B90・W60・H87。血液型A。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年8月24日のニュース