高橋ユウ 婚約者が保育園のカーブミラーで筋肉チェック「服を脱いで裸で…」

[ 2018年8月24日 13:03 ]

モデルで女優の高橋ユウ
Photo By スポニチ

 モデルの高橋ユウ(27)が23日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。婚約中のK―1ファイターの卜部弘嵩(29)との同棲生活について語った。

 姉のメアリージュン(30)に誘われてK―1の試合を観戦し、出場していた卜部に惹かれた高橋。卜部兄弟と高橋姉妹が参加した食事会では、意中の卜部の視線は常にメアリージュンに向いていたといい「絶対メアリージュンが好きや。どうせメアリーだ」と落胆。ところが、「その後、私に個人LINEが来るようになって、私のことが好きだったらしいです」と交際がスタートしたという。

 現在は同棲中で「一緒に朝にランニングとか行くんですけど。(路上に)カーブミラーとかあるじゃないですか、見つけたら服を脱いで裸でボディチェックしています」と卜部の変わった行動を暴露。これには、自身も体を鍛えている松本人志(54)も「外ではさすがにやらないですよ」とあ然とした表情。高橋は「マジックミラーの(ある)保育園があるんですけど、そこで脱いで見てます」と続けて、共演陣を驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年8月24日のニュース