“人間みんな恋愛対象”の最上もが すかさずNGを出した人気芸人は…

[ 2018年8月24日 22:40 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(29)が23日、フジテレビのトークバラエティー「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。グループ脱退の理由など気になる話題を赤裸々に語った。

 17年8月に人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退した最上。脱退の理由を聞かれると、開口一番「心身ともに病んで…」とポツリ。MC陣をザワつかせたが、中身は「スケジュール的にすごい厳しかった。睡眠時間がないと人って病んでくんだ」という、人気アイドルグループにはありがちな内容だったこともあり、その場は収まった。デビュー(24歳)前はニートという話を聞き、松本人志(54)のトーンはまた落ち込むことに。

 最上は、彼氏については「いないんです」との答え。学生時代に話が及び、自ら告白し「フラれた」ことを聞くと、あまりの不幸だらけのエピソードに坂上忍(51)はたまらず「なんか明るい話ってない?」と漏らしてしまった。

 芸能人から口説かれた経験について問われると「この間、トレンディエンジェルのたかしさんに、名古屋で収録してたんですけど『泊まっていきなよ。そしたらおごるよ』(と言ってきた)」と実名で暴露。それを聞いたMC陣は思わず「気持ち悪っ」と顔をしかめるばかりだった。恋愛対象を聞かれると「人間みんな恋愛対象」と答えたが、トレンディエンジェルのたかしについては「人間っぽくない」とすかさずNG。それを聞いた浜田雅功(55)は大笑いだった。

 また、最上は女性も恋愛対象に含まれているのだとか。ただ、女性と付き合った経験はないが「好きになったことはあります」と告白した。

 最上は自らを「ボク」と呼ぶ、いわゆる“僕っ子”。MC陣に気付かれ理由を聞かれると、10年間やり込んだネットゲームで。女性ユーザーは弱く見られ、仲間に入れてもらえないこともあって男子を演じていたという。コメントのやり取りの名残で、自らを「ボク」と呼んでしまうようになったのだとか。想像の斜め上を行くエピソードの数々に、MC陣は驚きを隠せなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年8月24日のニュース