キンタロー。反省 夫への怒りをブログで公開も…ホリから注意「旦那さん可哀想」

[ 2018年8月24日 13:47 ]

キンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。(35)が24日、自身のブログを更新。前日23日のブログで「旦那の怪しすぎる行動!」と題して、夫の言動を紹介したことで、夫の怒りを買ってしまったことを反省した。

 キンタロー。は23日のブログで、夫に外出先を聞いたところ「なんでお前に言う必要がある?」と激怒されたことを報告。「しつこく聞いたら、『ミスコンに行き、その後打ち上げ行く』と半ギレ状態で言ってきましたっ!!こんなに取り乱しながら言うのは心にやましさがあるからじゃないのか?!と思いました。腹立つ〜〜」と心境をつづっていた。

 この日のブログでは昨夜の夫の様子を報告。キンタロー。が帰宅した午後11時にはすでに夫も帰宅していたといい、「なんか分からんけど、朝の勝手にキレ出した雰囲気を鮮度も保った産地直送状態に維持され、ムスッと座椅子に座ってました」と説明。「やばい。あのブログバレた??朝は頭にきて、ブログにあげちゃったけど良くなかったかな」と反省をつづり、「でも旦那の怪しすぎる行動にとても心配になっちゃって。。とにかく早くは帰ってきてくれてたけど怒ってました」と明かした。

 ものまね芸人の先輩であるホリ(41)に「旦那さん可哀想」とブログで夫の行動を公開したことに注意を受けたことも明かし、最後には「もすこし我慢して、こらえる練習して、ブログにあげなくても自己解決するべく、私の探偵技術をもっとあげようとそう夜空に誓いました」と締めくくっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年8月24日のニュース