谷村奈南 歌手活動本格再開へ、井岡との離婚危機に関係者「修復困難」

[ 2018年8月15日 05:50 ]

離婚危機にあることが明らかになった谷村奈南
Photo By スポニチ

 ボクシングの元3階級制覇王者の井岡一翔(29=SANKYO)と離婚危機にあることがスポニチ本紙昨報で明らかになった歌手の谷村奈南(30)が、歌手活動を本格的に再開する意向であることが14日、分かった。

 井岡と交際中の16年秋に所属事務所を辞め、活動を休止。恋人を食事面などで支え、昨年5月の結婚後もそばに寄り添ってきた。しかし、春先に関係が冷え込み、離婚が決定的になっていくにつれ自身の将来を見据えだしたようだ。

 谷村は6月にオーストラリアで行われたパーティーで歌い、現地でレコーディングを行ったことをSNSで報告。最近は本格的なボイストレーニングも始めている。現在、事務所やレコード会社に所属しておらず帰国子女で英語が堪能なことから拠点を海外に移して活動する可能性もある。

 本紙報道を受け関係者は「2人の関係修復はやはり難しい。お互いの気持ちも離れているようだ」と明かした。井岡は9月8日(日本時間9日)に米ロサンゼルスで行われる興行「SUPERFLY3」で現役復帰戦に挑む。今月8日の同興行の発表会見のため現地入りした際には、谷村とは別の英語ができる女性スタッフが同行したとの情報もある。

 井岡の父で井岡ジムの一法会長(51)は「何も知らない。プライベートのことに関与したらダメでしょう」と離婚問題は関知していない様子。井岡のマネジメント会社は「対応することはありません」と別居などについて否定しなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年8月15日のニュース