PR:

坂上忍 ZOZO前沢社長と熱愛の剛力彩芽に「余計なお世話したくなっちゃう」

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(51)が13日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)とのオープンな交際をSNSで発信し続ける女優の女優の剛力彩芽(25)に「余計なお世話したくなっちゃう」と心配の声を上げた。

 番組では、ラブラブデートの模様をリポートしたり、ほろ酔い生配信などを行う剛力と前沢氏の投稿などを特集した。

 坂上は「別に悪いことやっているわけじゃないから、好きにしてくれればいいんだけど」と前置きしたうえで「勝手に彩芽ちゃんのイメージを持っちゃっているじゃないですか」と女優としてのイメージに影響があることを懸念。「余計なお世話だけど、心配になっちゃうんだけどね。男なんてどうだっていいのよ、やっぱり25(歳)だし」と続けた。

 大胆な投稿を続ける2人に「こういうさらし方してバカっぷると言われたカップルもいた。そうならないように…」と忠告も。「17歳もなおかつ歳が離れているので、前沢さんとZOZOは絶好調なんだろうけど、彩芽ちゃんをあんまり巻き込まないでって、同業者としては、また余計なお世話をしたくなっちゃう」ともらした。

 「おぎやはぎ」の矢作兼(46)は「今からキャラ変していくんだったらいいと思うけど、女優さんとしたら(どうだろう)と思うけど、前沢さん、いっぱいお金持ってるから関係ねえ、俺がお金出してやるってぐらい、全部面倒みるというつもりかもしれないし…」と困惑。小木博明(46)は「完全に開き直っているというか、僕らが持っていたイメージと違うんですよ。あれが本当の剛力ちゃんだと思う。今まで押さえつけられたものがパッと開いて、前沢さんが開いてくれた人なの」と独自の見解を示した。

 坂上は過去に剛力と交流があったことを告白。「いい子なんだよ。俺がやっている舞台にお母さんと一緒に来てくれて、本当に礼儀正しくて、仲良くて、すれてない子なんだな、こんなに売れてるのにって思ってたら…」とし、「うわーもう」と泣き顔。「変わってないのかもしれないけど…」とその変わりように肩を落とした。

[ 2018年8月15日 15:19 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月15日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル