土田晃之「なかなかの箱入り娘」小林麻耶電撃婚を祝福 「旦那さん、偉いなって」

[ 2018年7月30日 10:56 ]

お笑いタレントの土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの土田晃之(45)が29日放送のニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に出演。24日に結婚したことを発表したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)を祝福したほか、お相手の男性についても言及した。

 「小林麻耶ちゃんがですね」と切り出し「結婚したということで、本当におめでとうございます」と祝福。土田が金曜レギュラーを務めるフジテレビ「バイキング」で共演していた時の麻耶について、「小林麻耶のコーナーがあって。『いずれ奥さんなるだろうから』って修業に行くみたいな企画があったんですけど、まあ何も出来なくて。スタジオに戻ってきたときに、俺が文句を言うっていうのがお約束のスタイルだった」と振り返った。

 そんな麻耶のおめでたい報告に「本当に良かったなと思いますよ」としみじみ。続けて「旦那さん、偉いなって思います。なかなかの箱入り娘でございますからね、麻耶ちゃんはね。でも本当、末永くお幸せになってもらいたいなと思いますね」と、夫となった男性について触れながら、あらためてお祝いの言葉を口にしていた。

続きを表示

2018年7月30日のニュース