剛力彩芽 ファンに質問「どんな投稿が見たいですか?」

[ 2018年7月30日 13:37 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)と交際中の女優・剛力彩芽(25)が30日、自身のインスタグラムを更新。「みなさんどんな投稿が見たいですか?」とフォロワーに質問を投げかけた。

 剛力は「7歳の頃」という帽子をかぶった自身の画像を投稿。「男の子みたい。笑 声かけてもらってある雑誌のスナップに参加させてもらった。嬉しかったなぁ。この瞬間に、私はモデルになるって決めた」とモデルになると決意した7歳の転機について明かした。

 そして「言葉で自分を表現するのが苦手だった私に言葉ではない表現方法もあるんだということを教えてもらえた瞬間でもあった。言葉で語ることはまだ下手だけどこれからはもっと自分の言葉でも表現していきたいって感じる。写真もお洋服も変わらず大好きで自分を表現する1つです」と続けた剛力。最後にハッシュタグをつけて「#お洋服にまつわることも載せていきたいです」「#みなさんどんな投稿が見たいですか?」とファンからの意見を募った。

 剛力の呼び掛けにフォロワーもすぐさま反応。「私服コーデが見たい」「お部屋が見たい」などの意見が集まっている。

続きを表示

2018年7月30日のニュース