中尾明慶 2人目子作りに意欲「女の子がいい」パパっ子を希望

[ 2018年6月17日 13:44 ]

イベントに出席した中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(29)が17日、都内でプロデュースした「パパバッグ発売記念イベント」に出席した。

 妻で女優の仲里依紗(28)の間に4歳の男の子がいるパパ。「経験したものを生かしてパパ専用のものがあっても」という思いで色んな用途で長く使えるバッグをプロデュースした。“夫婦円満”でいられるバッグということで「旅行の時に持っていったんですが、想像以上に妻から好評でした。パパがバッグを持つことで、ママの手が空くので、すごいよかったですね」と笑顔を見せた。

 普段からイクメンのようで「奥さんも仕事をしているので、(息子と)僕と出かけることも多い。山に遊びに行ったり、自然があるところに行きます」と告白。2人目についても聞かれたが、「いつかは子供のためにも兄弟がいた方がいい」と話し、「女の子がいいな」と願望。「息子はママって感じなので、娘はパパって言ってくれるのでは。今は息子とママのチーム対俺って感じなんで」と語った。

 またイベントでは夫婦喧嘩の際のエピソードも披露。「ケンカをして『もういい、どっか行け!』って行った時に『わかりました』って妻が荷物をまとめだした。『ヤバイ言い過ぎた』って思って、息子が『ママ嫌だ、行きたくないよ』って言ってくれると思ってたら、自分のリュックにウルトラマンをいっぱい詰め込んでで『パパ、じゃ!』って感じだった…」と明かして、笑いを誘った。「少しは別れを惜しむって感じがあっても…その時にママにはかなわないって思った」と苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年6月17日のニュース