SKE須田亜香里 初写真集で手ぶらカットも「ずっと夢であり目標でした」

[ 2018年6月17日 12:03 ]

SKE須田亜香里初写真集(タイトル未定)のカット
Photo By 提供写真

 「AKB48第10回選抜総選挙」で自己最高の2位に躍進したSKE48の須田亜香里(26)が初の写真集(タイトル未定)を8月22日に発売することが17日、分かった。

 写真集は「須田亜香里を今までで一番綺麗に撮る」をコンセプトに、カリブ海の真珠・キューバで撮影された。

 16世紀に建築されたコロニアル様式の建物が立ち並ぶハバナの街で現地のミュージシャンや人々と触れ合う笑顔、1950年代のクラシックカータクシーで楽しむリラックスした表情などのほか、真っ青な海と空が続くカリブ海随一のビーチリゾート・バラデロで撮影されたビキニ姿も収録。屋内ショットでは、妖艶なランジェリー姿はもちろん、手ブラカットもあり、「だーすー史上いちばんキレイ!」カットが満載。SKEに入るまで13年間クラシックバレエに取り組んでいた須田にとって憧れの地であるキューバで、バレエを踊る須田の躍動する姿も見どころ。

 須田は「アイドルになって9年目を迎えますが、写真集を出すことがずっと夢であり目標でした。キューバのロケーションが壮大かつ、繊細過ぎて、そもそも私の身の丈に合っているのか需要があるのか本当に怖くなりましたが、13年間のクラシックバレエの経験も生きている須田亜香里にしか見せられないカットも撮っていただき大満足です」と喜び。「AKB48世界選抜総選挙で自己最高の2位をいただいたこの流れでこの報告ができることを嬉しく思います。これを機に“ブス”ではなく“意外とちょうどいい(かもしれない)”、そんな女性としての一面も武器にしてみたいです! そしてぜひ、旅行好きの皆様にはキューバのガイドブックだと思って手にとっていただければ嬉しいです」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月17日のニュース