世界選抜メンバー16人 喜びのコメント

[ 2018年6月17日 05:30 ]

第10回AKB48世界選抜総選挙 ( 2018年6月16日    愛知・ナゴヤドーム )

1位となり、あいさつする松井珠理奈(撮影・神原 有沙)
Photo By スポニチ

 ▼松井珠理奈 お互いが信じ合えば、また48グループはアイドル界のトップになれます。なりたいじゃ駄目。なるんです。

 ▼須田亜香里 今は握手の列が短くても、覚悟さえ決めればファンの方はついてきてくれる。メンバーに感じてもらえたら。

 ▼宮脇咲良 さっしー(指原莉乃)の背中を見てああなりたいと思ってここまで来た。1位を守れなくてごめんなさい。

 ▼荻野由佳 北原里英さん、安心してください。今のNGTは最強です。私も順位に見合う女になりたいと思います。

 ▼岡田奈々 今回1位を目指すことができたのは、ファンとの信頼関係があったからです。この一年で強くなれました。

 ▼横山由依 皆さんが拍手をくださるなんて…。総監督として認められているか不安な時もあるが、今の拍手がうれしい。

 ▼武藤十夢 まだアイドルを続けていいと背中を押してもらえた。私のような年長のメンバーが輝く場があってもいい。

 ▼大場美奈 皆さんと一緒にかなえた夢。5年前に名古屋に来てSKE48に出合えてよかった。今、とっても幸せです。

 ▼矢吹奈子 HKT入りで福岡に引っ越し家族をバラバラにしてしまったが、選抜として胸を張って恩返ししたい。

 ▼田中美久 私は青春の全てをHKTにささげてきました。でも全く悔いはないです。HKTは私の最高の居場所です。

 ▼惣田紗莉渚 速報圏外から選抜になったメンバーは今までいないと聞きました。少しだけ歴史を残せたんじゃないかな。

 ▼高橋朱里 過去や新しいグループと比べられるけど、悔しさを感じるステージがあるのも、ファンの皆さんのおかげ。

 ▼向井地美音 昨年は17位で、申し訳なさと悔しさでいっぱいだった。ファンの皆さんがいたから前を向くことができた。

 ▼吉田朱里 昨年よりランクアップできてうれしい。素敵な順位を自信に私もいつか1位争いできる人になってみたい。

 ▼古畑奈和 私はお酒が大好きです。ハイボールも日本酒もマッコリも。いつか飲める方は私とお酒を飲みましょう!

 ▼本間日陽 総選挙はアイドル人生を変える力があります。この一年で痛感しました。私が今後のNGT48をつくります。

続きを表示

2018年6月17日のニュース