PR:

松岡昌宏、山口の甘えの根源がグループなら「TOKIOは無くしたほうがいい」

会見を行うTOKIOのメンバー(左から)長瀬智也、国分太一、城島茂、松岡昌宏                  
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループの「TOKIO」のメンバー城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)が2日、メンバーの山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったことを受け、都内で記者会見を行った。

 松岡は「ウチの山口の事件で、被害をお受けになった方、そしてご家族の方、いろいろな関係者の方々、ずっとTOKIOを応援してくださったファンの方々、本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです」と謝罪。

 「皆さんは山口の会見を見て“自分にまだ席があるならそこに帰りたい”という発言を聞いて、山口の甘ったれた意見はどこから出てくるものなんだろうと思いました。彼のいろんなことからくる甘え、“TOKIOに戻りたい。俺にはTOKIOがある”という気持ちが彼の中にあり、甘えの根源が僕らTOKIOだったとしたら、そんなTOKIOは一日も早くなくしたほうがいいと個人的には思います」と山口の言動を批判した。

[ 2018年5月2日 14:19 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月19日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル