PR:

夏菜「ダウンタウンなう」に出演できない理由 坂上忍「聞き捨てならない」

女優の夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(28)が9日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演し、同番組には出られなくなることを発表。4月から裏番組となるNHKドラマに出演するためだが、これまでNHK朝ドラの悪口を言っていたことから、共演者から激しくつっこまれる場面があった。

 番組冒頭、進行役の俳優・坂上忍(50)が「ちょっと聞き捨てならないことを聞いた」と切り出し、夏菜が4月から同番組と同時間帯で放送されるNHKのドラマに出演することを発表。「しばらくこっち(ダウンタウンなう)に出られなくなります」と、裏かぶりであることを指摘したうえで「あれだけ朝ドラの悪口を言っていたのに!」といじった。

 夏菜といえば、これまで同番組を含めたバラエティー番組や自身のブログなどで、ヒロインを務めた朝ドラ「純と愛」(12年後期)出演時の愚痴や苦悩などを暴露してきたが、「ディスったら出られるんだなって」とあっけらかん。「ダウンタウン」の松本人志(54)からは「天秤にかけて向こう(NHK)を取ったんやな」とつっこまれたが「嬉しかったんですよ。(NHKの)ドラマに出られるってことが」と笑顔で話して、最後は共演者を笑わせていた。

[ 2018年3月10日 12:07 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月17日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル