星田英利、島崎和歌子とホテルで…勘違い俳優が「嫌がっているじゃないか」

[ 2018年3月10日 14:10 ]

お笑いタレントで俳優の星田英利
Photo By スポニチ

 元「ほっしゃん。」こと、お笑いタレントで俳優の星田英利(45)が10日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。タレント・島崎和歌子(45)らとの食事後に受けた“とばっちり”を明かし、共演者を笑わせた。

 星田はこの日番組で共演した島崎、お笑いタレントのほんこん(54)の3人で別番組の収録終わりに食事に行った際のエピソードを披露。島崎が泥酔し、深夜2時にお開きにしようと星田が促しても「チゲ鍋が食べたい」とホテルの部屋に戻ることを拒んだという。

 部屋に帰したい星田と、もう1軒回りたい島崎。2人の押し問答が続く中、同じホテルに宿泊していた俳優が「どうしたんだ?」とその場に登場した。その俳優は宇梶剛士(55)で「(島崎)和歌子が嫌がっているじゃないか」と星田をとがめたのだという。「誘い込んでると思われて」と苦笑いで振り返った星田に対し、島崎は「かわいそうに」と大爆笑。

 ちなみに、ほんこんはすでに逃げていたことが明かされブーイングを受けたが、ほんこんは「(食事の席で島崎から)濡れたおしぼりでシバかれてんやぞ」と抗議し、周囲を納得させていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年3月10日のニュース