にゃんこスター 本格的に“同棲芸人”の道へ アンゴラ村長「家族っていいなって思うかも」

[ 2018年3月10日 14:56 ]

「Goサインは1コイン」発売記念イベントに参加した(左から)スーパー3助、トコロダニアミ、アンゴラ村長
Photo By スポニチ

 新人音楽ユニット「カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター」が10日、千葉県浦安市でファーストシングル「Goサインは1コイン」の発売記念イベントを行った。

 恋人同士の「にゃんこスター」はイベント後の囲み取材で「交際は順調ですか?」と聞かれるとスーパー3助(34)は「順調ですよ」と笑顔。アンゴラ村長(23)は「3助さんの家にお邪魔してたんですが手狭になってきたので、今1LDK以上の新居を探している」と告白。「明日の午前(部屋の)内見に行きます。本格的に同棲を始めようかと思ってます。同棲芸人!」と語った。スーパー3助は「結婚も視野に」と話していたが、まだ若いアンゴラ村長は「結婚の良さが1つもわからない」とバッサリ。しかし「同棲を期に家族っていいなって思うかもしれない」と打ち明けていた。

 イベントでは新人ながら女優の芳根京子(20)が主演を務めるフジテレビ“月9”「海月姫(くらげひめ)」(月曜後9・00)のオープニングテーマに抜擢された同ユニットが「Goサインは1コイン」を披露。

 また「にゃんこスター」は「ペコちゃん」、「シマタニヨウヘイ」という謎のキャラが出てくる新ネタも披露。観客の反応を見たスーパー3助は「これが芸人がスベるということ…」とガックリ。しかし報道陣の前では「手ごたえしかなかった。今年はキングオブコント優勝します」と強気な姿勢を見せていた。

続きを表示

2018年3月10日のニュース