佐藤二朗「細かすぎて…」のものまねに「俺、もう少しちゃんとするね」

[ 2017年12月22日 15:29 ]

佐藤二朗
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤二朗(48)が22日、自身のツイッターを更新し、21日放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(後9・00)のコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の感想について投稿した。

 番組ではお笑い芸人の古賀シュウ(50)とインスタントジョンソンのゆうぞう(46)がそれぞれ佐藤とムロツヨシ(41)に扮し、トーク番組「ボクらの時代」でムロの答えに対して独特でハイテンションなリアクションをする佐藤をテーマにしたネタを披露していた。

 佐藤はこれを録画していた妻とともに見ていたようで「(前略)俺をマネする古賀シュウ氏が出てきて、もう、なんていうか、非常にアレな感じで、『俺、絶対にこんなんじゃないよなあ』と嫁に言ったら、『こんなんだよ』と真顔で返された」という夫婦のやり取りがあったことを報告。最後に「なんというか、俺、もう少しちゃんとするね」という言葉で締められていた。

 これに対しファンからは「すごく似てました!」「そのままでいてください」などという返信が多く寄せられていた。

続きを表示

2017年12月22日のニュース