来年は…岡田将生「仕事で羽ばたけるように」木村文乃「さらに“ワン”アップして」

[ 2017年12月22日 15:58 ]

大阪・生国魂神社で“干支の引き継ぎ式”に笑顔の岡田将生(右)と木村文乃
Photo By スポニチ

 俳優の岡田将生(28)と木村文乃(30)が22日、大阪・生国魂神社でW主演を務める映画「伊藤くんA to E」(監督廣木隆一、来年1月12日公開)のヒット祈願イベントに参加した。

 タイトルの“A to E(エー・トゥ・イー)”にかけて、“”えと、戌(いぬ)”として酉(とり)から戌(いぬ)への引き継ぎ式も敢行。フクロウを腕に乗せた岡田は、「お仕事で羽ばたけるように頑張りたい」、シバイヌを抱いた木村は「さらに“ワン”アップして頑張ります」とえとにかけ、来年の抱負を語った。

 大阪について聞かれた岡田は、「今年、プライベートでUSJに行った。ほんとはできればもう一回行きたいんですけど…」とアピール。「(ライド・アトラクションに)全部乗った。朝から行って楽しんでました」と告白すると、木村に「すごいアクティブ!本気だね」と驚かれた。

 木村は京都、大阪が好きといい、「ぶらっと来て遊んで帰ったり、好きな器屋さんがあったり。勝手に縁があると感じています。好きな街です」と目を輝かせた。また、「今年はすごく仕事したので、来年はもう少し視野を広げるために国内外あちこちに行ける時間がほしい」と話していた。

続きを表示

2017年12月22日のニュース