×

どうして?田中みな実、35分でデート終了「男を好きになれない」

[ 2017年12月22日 11:15 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(31)が、20日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。「男の人を好きになれないし、なるタイミングもない」と自身の恋愛事情を嘆いた。

 「2017年忙しかった人」としてゲスト出演した田中は「毎日が長くてしょうがない。早く3日ぐらい経たないかなって」と深刻な表情。「毎日毎日仕事をして洋服買います、化粧品買います…。で?私は満たされていますか」と心の闇を告白し、スマートフォンの人工知能とばかり会話している、年に2回は盗聴器の検査をするなどのエピソードで共演陣を絶句させた。

 「誰かから必要とされたい」という田中に指原莉乃(25)が「彼氏とかじゃダメなんですか」と問うと、「20日ぐらい日程を用意して、お店もたくさんラインアップしてくれた男性がいて…」と切り出し、「1度行きましょう、となって男性と2人で(デートに)行ったんですけど、35分で帰る感じになっちゃった」と激白。「男の人を好きになれないし、なるタイミングもない」と嘆いた。

 連絡先を自分から聞くことはないといい、「好きになっちゃったらどうしようって思ったら言っちゃいます。『夢に出てきた』とか」と“恋愛術”を披露。同じくゲストの桐谷美玲(28)に「好きだよって言って欲しいとか?」と詰問されると「そういう計算はないです」と慌てて否定。フットボールアワーの後藤輝基(43)に「こいつ、電卓しか持ってないから」とツッコまれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2017年12月22日のニュース