激太りのはるな愛、10キロ減量宣言「こういうところ男らしいんです」

[ 2017年11月16日 12:28 ]

「酵水素328選」PRイベントに出席したはるな愛
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(45)と元フィギュアスケート五輪選手でタレントの渡部絵美(58)が16日、都内で「酵水素328選」PRイベントに出席した。

 渡部は同商品を飲んで4カ月で11.3キロのダイエットに成功。「体が軽くなってうれしい」と笑顔を見せた。ダイエット後のVTRでは1回転半ジャンプに挑戦し、見事成功した。はるなは交際していた21歳年下の一般男性との破局で体重69キロ、ウエスト100センチ、ヒップ99センチに激太り。渡部の成功を受けて、これから10キロのダイエットに挑戦することを宣言した。もし失敗したら、ミスインターナショナルクイーンの称号と王冠を返還することを約束。「本当にします。こういうところ男らしいんです」と並々ならぬ決意。「痩せたらビキニを着たい」と目を輝かせた。そして「ジムのトレーナーがめっちゃイケメン」と明かし、新しい恋にも意欲を見せていた。

 また渡辺はテレビ番組で5000万円の投資詐欺にあっていたことを告白。報道陣から「あれからどうなりましたか?」という質問が飛んだが、「どうにもなってないです」と苦笑い。そして「もうだまされませんから大丈夫です」と話して、その場を去った。

 イベントにはほかにお笑いコンビ「たんぽぽ」、「メイプル超合金」も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年11月16日のニュース