PR:

ダウンタウン「1番激しかったケンカ」明かす、松ちゃん「衣装ビリビリに…」

ダウンタウンの松本人志(左)と浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウンが10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。コンビ結成後に1番激しかったケンカエピソードを明かした。

 今年活動を再開した男性デュオCHEMISTRYが人気コーナー「本音でハシゴ酒」にゲスト出演。不仲説やコンビ論についてトークを展開した。コンビで喧嘩をしたことがないというCHEMISTRYが、ダウンタウンに「喧嘩したことありますか?」と尋ねると、松本人志(54)は「あるよ」と返答。

 坂上忍(50)が「1番激しかった喧嘩ってどんな感じだったんですか?」と聞くと松本は「1回殴り合いの喧嘩したことあるよね。うめだ花月で」といい、「浜田が前の日に舞台を遅れて来たのよ。遅刻は俺もあることやし、いいんだけど、次の日も浜田の姿が見えなくて“アイツ2日連続か!”って俺はイライラして。出番迫ってきて“どうしよう、浜田おらへん…”って思ってたら、浜田は来てたの。舞台袖に。浜田にしたら“俺おるやんけ”って思うけど俺は“いるって知らないからドキドキしたやんけ!”ってなって舞台袖で殴り合いの喧嘩を…」と明かした。

 「舞台に出ていったときは2人とも衣装がビリビリで…。普通漫才するときは身体を(スタンド)マイクに向かって話をするけど、お互いこう(逆側)向いてしゃべってたよ。それがめちゃくちゃウケたけどね!」と喧嘩エピソードを披露した。

[ 2017年11月10日 22:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月26日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル