海老蔵 元SMAPの3人は「元気そうでしたよ。大した体力だなと」

[ 2017年11月10日 16:08 ]

「源氏物語」発表会見で、記者の質問に答える市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が10日、都内のホテルで行われた特別公演「源氏物語 第二章〜朧月夜より須磨・明石まで〜」の製作発表会見に出席。ゲスト出演した元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」(2〜5日)について言及した。

 同番組に3日夕方に出演し、ブログの活用法などを伝授した海老蔵。3人の様子について聞かれ、「元気そうでしたね、非常に。始まって24時間の手前ぐらいでしたけど、お元気でしたよ。楽しかったんじゃないですか。最後まで見ましたけど、最後までお元気で、大した体力だなと」と話した。

 番組に出演してみての感想については「地上波ですと選択肢が決まってましたけど、どんどん多様化しているんだなと。それをご覧になりたい方が増えてきているということで、今まで日本にある、絶対的なものが考え直す時代が来始めたなと、ああいう番組を拝見していて思いましたね」としみじみ。「すべてを自分の中で感覚的に理解していかないと置いていかれてしまう時代がくる。各々が勉強しないといけない時代になったのかなと、楽しい時代ですね」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年11月10日のニュース