PR:

デビュー20周年のSHAZNA 6人で再結成「いつでもチャレンジ」

2009年3月、解散ライブを行ったSHAZNA(左から)AOI、IZAM、NIY
Photo By スポニチ

 「SHAZNA(シャズナ)」の元ボーカルで俳優、タレントとして活動するIZAM(45)が27日、自身のブログを更新。「デビューから 20周年を迎え、改めてアーティストとして原点に立ち戻ろうと思う」とデビュー20周年の節目にバンドを再結成することを発表した。

 IZAMは1997年8月27日、シングル「Melty Love」でメジャーデビュー。いきなりオリコン2位を獲得する大ヒットとなった。それからちょうど20年となるこの日、「SHAZNA Debut! 20th Anniversary!」とメジャーデビュー20周年を自ら祝福。「今…とても逢いたいです。当時、SHAZNAを応援してくれた皆や これから出逢うであろう皆に今、とても逢いたいです」とつづり、自身を含めた6人のメンバーの写真を掲載した。

 SHAZNAはもともとボーカルのIZAM、ギターのAOI、ベースのNIYの3人組だったことから、第2ボーカルのRaychell、ドラムスの夏芽、SaxのASUKAは新メンバーとなる。

 IZAMは「デビューから 20周年を迎え、改めてアーティストとして原点に立ち戻ろうと思う。SHAZNA 結成当時の初期衝動に戻って、小さな事からはじめてみようと・・・を大切な仲間やスタッフ、そして愛する皆と一緒に今日という日を境にまた改めて一歩づつ歩んでいけたらと思っています」と決意をつづり、「急にメンバーが増えていたりとか、全然普通じゃなくて、SHAZNAらしくて面白くない?」「昔から応援してくれている皆は、3人じゃないと。。。とかナンセンスな事を言わない子達ばかりなのは判っているんだ」「20周年を迎えた SHAZNAは6人で SHAZNAなの」などと6人での再始動を報告した。

 さらに「人生は 幾つになっても、何事においても いつでもチャレンジだと思っている」とIZAM。「プレイバックではなく新しいファミリーと共に、≪新華≫ として咲く SHAZNAを感じに来てくれたら嬉しいな。そして、皆が7人目… 8人目… になればいいよ」とファンにメッセージ。「『Refrain of Dreams.』さあ、夢の続きを一緒に創ろうかっ!」と締めくくった。

[ 2017年8月27日 13:56 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月15日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル