西川史子 堀江氏に猛アプローチ?「私たち結婚しようよ。絶対いいと思う」

[ 2017年8月27日 12:25 ]

西川史子
Photo By スポニチ

 医師でタレントの西川史子(46)が27日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。同局の吉田明世アナウンサー(29)から、元ライブドア社長の堀江貴文氏(44)に「私たち結婚しようよ」と迫っていたことを暴露される一幕があった。

 爆笑問題の太田光(51)の妻で芸能事務所「タイタン」の太田光代社長(52)が、21日に投稿した西川と堀江氏の親密2ショット。写真では西川が後ろから堀江氏に腕を回して密着しており、ネットでも「お似合い」などと話題になっていた。

 写真は食事会での一枚。光代社長や西川、堀江氏に加え、吉田アナも参加していたという。吉田アナは当時、西川が酔う前から「私たち結婚しようよ。絶対いいと思う。浮気してもわかんないし」と堀江氏を口説いていたと証言。口説かれた堀江氏の様子は「いやいやいや、っていなしていた」と振り返った。

 太田は「完全に金目当てだよね」と一言。他の共演者は「結婚したら面白い」「いいかもしれない」と盛り上がった。吉田アナからも「お似合いだと思います」と背中を押されると西川は「ありがとう」とほほ笑んでいた。

続きを表示

2017年8月27日のニュース