古舘&坂上&ジュニアの新トーク番組 ゲストは「怒れる女」

[ 2017年3月3日 15:00 ]

テレビ東京の新トーク番組「おしゃべりオジサンと怒れる女(仮)」でレギュラー初共演する(左から)千原ジュニア、古舘伊知郎、坂上忍
Photo By 提供写真

 フリーアナウンサーの古舘伊知郎(62)俳優の坂上忍(49)お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(42)がレギュラー番組初共演するテレビ東京のトーク番組のタイトルが「おしゃべりオジサンと怒れる女(仮)」(4月15日スタート、土曜後11・55)を予定していることが3日、分かった。

 昨年12月24日に放送され、古舘とジュニアがMCを務めた同局の特番「華麗なる雑談〜古舘とジュニアと○○〜」が好評。今回、坂上を加え、レギュラー番組としてパワーアップする。同番組には坂上がゲスト出演し、3人は共演済みだが、レギュラー番組としては初共演。古舘の同局レギュラーは司会を務めた「クイズ赤恥青恥」(1995年4月〜2003年3月)以来14年ぶりとなる。

 スタジオには、3人に話を聞いてほしいゲストが登場。女性ゲストが中心になるという。社会情勢から「インスタグラムに空の画像をアップ女が許せない」などの些細な怒りまで、どんな話も3人が受け止める。怒りあり、笑いありの予測不能のトークが展開される。

 同局の伊藤隆行プロデューサーは「日本の“3大おしゃべりオジサン”が揃っちゃいました。正直なところ…何だか、とてもコワイです。ゲストを交えたトークはきっと大荒れになるでしょう。ぜひともテレビ東京で大暴れしていただきたいと思います」と“バトル”に期待している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年3月3日のニュース