”飛猿”野村将希 Jリーガーの長男の結婚を報告「迷ったのですが…」

[ 2017年1月22日 19:11 ]

 テレビ時代劇「水戸黄門」の飛猿役としても知られる俳優で歌手の野村将希(64)が22日、自身のブログを更新。長男で、今季からJ2熊本に所属するGK野村政孝(25)が結婚したことを発表した。

 野村は「めでたい報告!」とのタイトルでブログを更新。「実は、おめでたい報告があります。実は、ブログに載せようか迷ったのですが、息子のことなので、報告します。長男の、Jリーガーの、政孝が、先日結婚いたしました」とし、「嫁は、同年代の、素敵な子です。ついこの間まで、パパシュキ(笑)とか言ってたのに、嫁をもらう年になっていましたね。(笑)」と続けた。

 政孝は野村の長男で、日本学園高、駒沢大を経て2014年にJ1名古屋入り。昨季はJ3秋田へ期限付き移籍していたが、プロ3年間でJ1、J3ともリーグ戦出場はなく、今季からJ2熊本でプレーする。

 「今年こそは、家庭も持ったので、頑張ってもらいたいと思います」と結婚式の写真2枚も掲載した父は「ちょっと、最後の挨拶で、笑いをとってしまいました。緊張した場面で、いけませんね!まあでも、はじめての経験なので、勘弁してください。(笑)これからも、親子共々、末長く宜しくお願いします」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年1月22日のニュース