PR:

セクゾ菊池風磨「永遠にSMAPはSMAP 本当に大好きな先輩」

第67回NHK紅白歌合戦リハーサル ( 2016年12月29日 )

第67回NHK紅白歌合戦
Photo By スポニチ

 3回目の出場となるSexy Zoneはミニアムバラードの「よびすて 紅白’16」をしっとりと大人っぽく披露する。

 中島健人(22)は「感謝を感じながらとにかくセクシーなドリームを届けたい」とニヤリ。佐藤勝利(20)も「バックダンサーを付けずに5人の大人っぽさを凄いでていると思う。5人の魅力が伝わると思う」、松島聡(19)は「早替えもあって、フレッシュさもあったが、大人っぽくなっている」とパフォーマンスに自信を見せた。

 菊池風磨(21)が「めちゃめちゃ緊張してます。慣れることはないです」と話す中、白組司会の嵐・相葉雅紀(34)との面談について聞かれ、マリウス葉(16)は「凄い緊張してました」とまさかの暴露。笑いに包まれる中、菊池は「凄く緊張しているとおっしゃっていたが、僕らとしては相葉くんがいることが温かみがある」とフォロー。「僕らも僕らなりのステージを見せられたら。いらっしゃていただけることが心強いです。とにかく頑張ってというエールをもらったので、全力で頑張りたい」と力を込めた。

 年末で解散するSMAPについて菊池は「僕らとしては大好きな先輩ですし、めちゃくちゃ尊敬させてもらっている先輩。僕らが生まれる前から第一線で活躍されていて、物心ついた時からずっと見て育ってきている。後輩という位置づけになってもいろいろなことを学ばせていただいている。僕らの中では、というか日本国民の皆さんそうだと思うんですが、永遠にSMAPはSMAPだと思っている。僕らも追いつけ追い越せの精神で僕らも飛躍できたらと思っています。本当に大好きな先輩です」と力強くコメントした。

[ 2016年12月29日 11:44 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル