PR:

アンジャ渡部、指原にドキドキ?新感覚クイズ番組で仰天発言

「答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見」に出演するHKT48の指原莉乃(左)とアンジャッシュ渡部建
Photo By 提供写真

 フジテレビはアンジャッシュ渡部建(44)がパネラーを務める「答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見」を年末スペシャル番組として29日午後11時から放送する。渡部やHKT48の指原莉乃(24)ら出演者が魅力をアピールした。

 今年9月に放送して好評を博した特番。一見、何の変哲もない映像に隠れた“答えを聞いたら誰もがもう一度見たくなる理由”を当てる新感覚映像クイズ番組。答えを聞いた瞬間に芸能人たちが「早くもう一度見せて!」と懇願する。問題を出題する番組公式キャラクター「ニドミちゃん」の声を担当するのは、人気声優の林原めぐみ。一度見た映像が2度目はまったく違う映像に見えてくるという、不思議な感覚になる面白さが見どころだ。 

 収録を終えて渡部は「感動系からちょっとバカバカしいものまで、ラインナップがバリエーションに富んでいて、すごい楽しめました。また今回、指原にドキドキしました。本当にドキドキが止まりません。番組を最後まで見ていただけると、この僕のドキドキのワケがわかりますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います」とコメント。指原は「必ず最後まで見てほしいです!絶対最後まで見てください!老若男女すべての方に楽しんでいただける内容になっておりますので、ぜひご覧ください!」とアピールした。

 他の番組とは異なる面白さについて、メイプル超合金のカズレーザー(32)は「知識とか一切関係ないところですかね!みんなが同じ土俵で見られるというのが一番いいところですかね」といい、タレントの岡田結実(16)は「“なんだこれ!”と思うぐらい、私たちの頭を柔らかくしてくれたし、想像力を豊かにしてくれる番組だと思います」と話した。

[ 2016年12月29日 10:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル