PR:

∨6長野 新妻・白石美帆は「家で見てくれていると思う」

第67回NHK紅白歌合戦リハーサル ( 2016年12月29日 )

第67回NHK紅白歌合戦
Photo By スポニチ

 3回連続3回目の出場となる∨6は「Smile!メドレー」を披露する。

 今回から新設された2階のルーフステージを使って、パフォーマンスを展開するが、井ノ原快彦(40)は「2階を大きく使って、お客さんにできるだけ近く、2階席で良かったなとおもってもらいたい」と話した。

 1年を振り返り、「6人で会う機会は少なかったが、ほのぼのとした時間を過ごせたかな」と井ノ原。11月には長野博(44)は女優の白石美帆(38)との結婚を発表。報道陣から祝福の声をかけられると「ありがとうございます」。これには井ノ原が「何かあった?事務所通してくれないと!」とおとぼけ。長野も「過ごし方は変わらない。家で見てくれていると思います。変わらず、メンバーと過ごすのは幸せです」。井ノ原も「年が明けるまでは帰しません」と話し、笑わせた。白組司会の嵐・相葉雅紀(34)との面談も行った。「この間、会った時より貫禄が増している。終わったら食事行こうねと話をしてたんですけど、アドバイスでも求められるのかなと思ったら、全然求められなくて…。(去年司会だったので)何でも聞いてくれ!ってスタンスだったんですけど」と苦笑いしつつ、「よくよく考えたら5回(グループでの司会を)やっているんだと。あっちのほうが先輩だって。全然心配もないですね!」と太鼓判。「一人になってかわいらしい感じだけど、貫禄あった。(紅組司会の)有村(架純)さんをしっかり支えている。持ちつ持たれつ、やってくれるんじゃないか」と期待した。

 坂本昌行(45)も「力強い言葉もありましたよ。去年、負けちゃったので、今年は勝ちます!って言ってました。」とし、井ノ原も「(優勝旗を)相葉くんに持たせてあげたい。ちょっとだけ僕も触ろうかなと、交渉したい」と話した。

[ 2016年12月29日 16:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月21日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル