PR:

三船美佳 愛犬を改名した理由 元夫・高橋との思い出が「名前呼ぶたびに…」

「ダウンタウンDX」に出演した三船美佳
Photo By スポニチ

 タレントの三船美佳(34)が15日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜)に出演。元夫・高橋ジョージとともに飼っていた愛犬の名前を離婚後に変えた経緯を明かした。

 同番組の10月20日放送分で、高橋が三船のSNSを通して愛犬の改名を知り、ショックを受けたと告白。それを受けてMC・松本人志(53)が三船に「もう嫌だったの?犬の名前も変えたかったの?」と投げかけると、「そうです」と複雑な表情を浮かべながらも否定せず。「まだ飼って2カ月だった。子犬で。すごいいろんな思い出がその中にあって。名前を呼ぶたびに、なんかこう…」と名前を変えるに至った経緯を説明した。

 また、離婚後も都内高級住宅地に建設した豪邸のローンを払い続けていることを掘られると「まあ、あの…。いろいろあるんですよ」と、しどろもどろに。「おうちのこととかは、財産分与とかが残っているので。そういうのもちゃんと含めてお互いの一番いい形で収まればいいと思う」と神妙な面持ちで語っていた。

[ 2016年12月16日 09:36 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル