PR:

加藤紗里 元カレの“億ション”に居住中「“愛の巣”として買ってもらった」

タレントの加藤紗里
Photo By スポニチ

 タレントの加藤紗里(26)が15日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜)に出演。お笑いタレントの狩野英孝(34)との破局後に付き合った元彼が「愛の巣」として購入した高級タワーマンションに現在も居住していることを明かした。

 交際当時、狩野は加藤以外の複数の女性と付き合っており6股騒動に。加藤は「納得いってない。(自分が)ヒール役みたいになってる」「遊ばれた」と不満げ。MC・松本人志(53)からは「見るからに、うさんくさい」とキツイ一言も「紗里もわかんなくて。迷子」とあっけらかんとしていた。

 共演の芸能リポーター・井上公造氏(59)は加藤を「今年、売名に成功した最大の人」とし、加藤が現在、高級タワーマンションに住んでいることを暴露。「狩野の後に付き合って別れた元カレに家賃を支払ってもらっている」という情報の真偽を加藤に直撃した。

 すると加藤はあっさり「買ってもらいました」。共演者がどよめく中、井上氏が元カレはどんな男性か尋ねると「何人目の彼氏のことですか」と、すっとぼけ。さらに「一緒に生活するおうち。愛の巣」と屈託なく語ったが、その男性とはすでに破局しており、再び井上氏に「(タワーマンションの価格は)億しません?」と突っ込まれると「よくご存じで」と笑みを浮かべていた。

[ 2016年12月16日 12:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル